35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

夢をかなえるゾウ
2008年10月03日 (金) | 編集 |
夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
(2007/08/11)
水野敬也

商品詳細を見る


先日、日本テレビで「夢をかなえるゾウ」のドラマを見ました。

以前に単行本を読んでいたこともあり、どんな出来になるかと思って楽しみにしておりました。まあ、二時間枠ということもあり、だいぶ短縮されていたので、なんだか「軽く」感じてしまったのですが、まあしょうがないですね。

ガネーシャ役の古田新太さんは、配役としてもばっちりと思っていたのですが、知り合いの関西出身者に聞くと、単行本に書かれている「ほんまもんの関西弁とちゃう!」とのこと。さすが、ネイティブ。厳しいですな・・・。
深夜枠の連ドラバージョンは、さすがに眠くなってしまったので、ビデオにとってあいている時間に見ようかと思っております。


さてさて、このブログの「夢をかなえる」の夢ってなんなのよということなんですが、正直自分でもまだ明確にできていません・・・(笑)
ですが、そのポジティブさから良く拝見するブログ「投資家けーちゃん 勝利への道程」でご本人が書かれているのですが、とにかくブログに「やりたいことリスト」を書いてみることによって、「夢」を実現させてきたというのを、参考にさせていただきました。(その他、自己啓発系の雑誌にもよく載っております・・・)

まずは、どんどん書いてみようと・・・。


・健康に楽しく人生を送る!
・起業する!
・スタジオ付きの一戸建てを建てる!
・年に一月はハワイで暮らす!


おーおー、大きく出たものだと我ながら思うものの、今後もっともっとだいそれた「夢」を書きだしていきたいと思っております。

まずは、宣言!

今後も、どんどん無茶なことを言っていくかもしれませんが、実現できるようがんばるのです!!

ツイテル!ありがとう!感謝します!!

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト
テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。