FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
わくわく
2009年04月19日 (日) | 編集 |
土曜日は、久しぶりに家族でお出かけ。
お目当ては、先日リハトラさせていただいたクレッセントジャズオーケストラの演奏があるという上野野外水上音楽堂へ。
社会人のビッグバンドのお祭りなのですが、なかなか素晴らしい企画です(詳細はこちら)。


子ども達を連れて行けるライブというのが、なかなかないので、こういうイベントは非常に嬉しいです。といっても、彼らにとっては、電車に乗れたことの方がよほど嬉しかったらしく、会場でも暴れ回っておりましたが・・・。

いやぁ~。
でも、なんなんでしょう、この高揚感、そして、わくわく

やっぱりかっこいいなぁ、ビッグバンド。

学生時代からの知人の顔も、あちこちに。なんだか、とっても懐かしく、楽しいひと時でございました。

触発されて、帰宅早々ビッグバンドばかり聞いております(笑)
楽器からも、だいぶ遠ざかっていたのですが、やっぱり少しずつでも練習しようと、心に誓うbobtakaなのでした

090418_1240~01
スーパーひたちに大興奮の、子ども達(・・・と隠れ○○の妻)。

P1020690.jpg
こちらは、The Crescent Jazz Orchestra。Great!

話は変わりますが、帰り道、本屋に寄ったら、こんなものが・・・。

棋士 羽生善治―「人類史上、最も深く考える人」の神髄棋士 羽生善治―「人類史上、最も深く考える人」の神髄
(2009/04)
弦巻 勝

商品詳細を見る

「完全保存版」・・・こういう言葉に弱いんです。
定価、2940円。た、高かったけど、買っちゃった・・・。
今月、既にピ~ンチ!

でも
ついてる、ついてる。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:♪音楽♪
ジャンル:趣味・実用