FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
なにをやっているんだか・・・
2009年06月14日 (日) | 編集 |
久しぶりの一週間出張が終わり、さすがにへとへと。
まあ、一日ゆっくり休めば大丈夫だろうと高をくくっておりましたら、腹痛で冷や汗が出てまいりまして・・・。結局、土日、二日間ともほぼ寝ておりました・・・。

腹痛の話は、病気ネタブログに書いておりますが、おそらく一週間の疲れが腸にきたんだと思います。
今回の出張では、展示会も含めて結構ハードだったのにもかかわらず、お腹の調子がよかったので、らっき~っと思っていたのですが、やはり調子に乗りすぎたのかしら・・・

ということで、結局本日、簿記の試験にも行けず・・・
まったく、なにをやっているんだか・・・

出張などの仕事の予定は、あらかじめわかっていたはずだし、それ相応の体調管理をしてしかるべきなのに・・・。情けない限りです

また、試験の勉強のスケジューリングに関しても、今まで、ほぼいきあたりばっかりだったような気がします。仕事の状況をふまえて、本当にきちんと計画を練らないと、それこそ永遠に()こんなことをやっていそうな気がしてきました・・・とほほ。

体調が良くないと、とかく物事を悪い方に考えがちですね。いかんです。
明日から、また元気に前向きに(能天気に!?)がんばるのですっ

ついてる、ついてる。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:ライフ