FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
フラワードリーム2009
2009年07月05日 (日) | 編集 |
090704_1503~01

夏のイベント第二弾ということで、4日より東京ビッグサイトにてフラワードリーム2009というイベントに出展中でございます。

ジャパンカップという生花の装飾コンテストや、我が社の商品であるプリザーブドフラワーのコンテストなどもあり、多くのお客さんが来場されております。

強行なスケジュールそして普段の展示会とは違う一般の方への接客(販売できないっ!)などなど、ちょっとブルーでございますが、お腹の調子がまずまずなのが、幸いでございます。

いろいろとイベントもあったようで、黒木メイサさんがMs.Lily2009ということで来ておりました(遠くてよくわからんかったです・・・

しかし、何より、これまたゲストで来ていた松崎しげるの生「愛のメモリー」を聞けたのが、しんどい疲れをふっとばしてくれました。接客中にも関らずの大音量での会場内歌唱は、圧巻でした・・・(というより、迷惑?)

090705_1536~02

一緒に出ていた椿姫彩菜は、めちゃくちゃ細かったです・・・

仕事さておきの、ミーハーな一日でございました
明日の最終日を終えて、明後日からはまたまたビッグサイトで雑貨EXPOに出展です。
もう、現時点でろれつがまわっておりません。
ちゃんと接客できるかしら・・・

ついてる、ついてる。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ