FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
けいやく
2009年07月22日 (水) | 編集 |
現在、大阪出張中でございます。
むしむしの、蒸し暑さでございます・・・。


先日の海の日に、以前から話題にしておりましたおうちの購入の契約をしてまいりました。
先週末に、内見してから、たった一週間でのスピードけいやく

え、ええのん?
こんな早く・・・。

と、ちょっと不安になったりしたのですが、準備期間も長かったことですし、私も妻も納得して決めたことというよりフィーリング、まぁいいかと・・・。

知人に聞いてみても、みな結構いきおいで決めてるらしく・・・(そんな友人ばっかり:笑)。
逆にくまなく隅々まで見ていたら人間ってどんどん欲が出るものだよなんて忠告もうけちゃったりして。

ただ、先週も日帰り出張など、仕事もばたばた忙しいなかでの、住宅ローン申請やら手付金の準備やらが、なんだか急かされているようで、ちょっといやでしたね・・・。

お願いしている不動屋さんに聞いてみたら、どうやら売主の仲介の某大手不動産会社の事情らしいです・・・。まぁ、営業たるもの成績あげてなんぼですから、気持ちはわかりますけどね。

といっても、やられっぱなしも癪なので、こちらもいろいろとお願いしてきましたが

売主の退去や準備等で、引っ越しはおそらく9月以降になると思います。
楽しみ半分、現在の荷物をどうやってまとめようかと、すでに悩み始めている今日この頃でございます・・・。
(というより、ローン審査通るんかっ・・・)

ついてる、ついてる。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記