FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
一息・・・
2009年07月31日 (金) | 編集 |
夏の展示会シリーズ第4段のブライダル産業フェアがようやく終了。
その間、カタログの制作や新ブランドの立ち上げなど、ありがたいことに忙しくしております

とはいうものの、前半戦がようやく終了ということで、ちょっと放心状態
頭がうまく回転しません・・・

しか~し、来週半ばより、待ちに待った夏休み!!
仙台の親戚のおうちに遊びに行ってきます。
昨年より、いろいろ計画をたてて楽しみにしていたので、思いっきりリフレッシュしてきます!

ついてる、ついてる。


追伸:
テレビでも、その闘病の様子を赤裸々に語っていた川村カオリさん

報道で亡くなられたことを知った時は、非常にショックでした・・・。

でも、たくさんたくさん勇気をいただきました。ありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。

謹んでご冥福をお祈りいたします。


こうして健康で普通に生活できることが、本当はどれだけ幸運で、奇跡的なことかということを。
あらためて、考えずにはいられませんでした・・・。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ