FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
光にしてはみたものの
2009年11月04日 (水) | 編集 |
ようやく、引越後の後片付けも目処がつきまして。
とりあえず、何とか生活できるようになってきました。さすがに、疲れて、ダウン・・・
あとは、年末にかけてぼちぼちやりまする。

こちらの住居では、以前使用していたyahooのADSLが使用できないとのことで、フレッツ光を導入。
といっても、工事やら設定やらが時間がかかるので、ずっとほっぽっておりました・・・

使い放題のe-mobileがそこそこ早いので、主にこちらでネット接続。とはいうものの、片づけに追われ、なかなかPCをあけられませんでしたが・・・

いずれにしろ、ようやくネット経由で住所変更等の作業ができると思いきや!
銀行は、窓口まで来なさいと(ネットで住所まで記入させておいて!)・・・。
保険関連も、主に電話対応。今回は、住所だけではなく、引き落としの口座等の変更もあったので、余計に面倒

もう、これだけネットであれこれできる世の中になっているのだから、住所変更や口座変更くらいweb上でできるようになればいいのに・・・とぶつぶつ朝から愚痴っております

ついてる、ついてる。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記