FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
地デジか!
2009年11月17日 (火) | 編集 |
ついに我が家に、地デジ対応のテレビがやってまいりました

おい!右上にアナログって文字が書いてないよっ!
テレビ東京が、12チャンネルじゃないぞっ!

な~んてなことを言って、妻に軽くあしらわれながらも、ちょっと嬉しい一日でした。

引越してから、もうすぐ1か月になろうとしています。
最初は、なかなか勝手がわからず、苦労しましたが、ようやく慣れてきたかな・・・。

3~4歩あるけばすべての部屋に行けた以前の感覚から、なかなか抜け出せませんでしたね

ツイテルツイテル言っているだけなのに、こんなに贅沢させてもらって、本当に感謝です!
(といっても、住宅ローンたんまり残ってますが・・・)

まだまだ、これからですが、もっともっとツキまくりますよぉ~


ということで、早速NHKで午前1時からの忌野清志郎特集を録画するんだいっ!

ついてる、ついてる。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記