FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
寒いけど、楽しっ!
2009年11月30日 (月) | 編集 |


現在お世話になっているdouble sharp sounds orchestraでの、ごとし(?)というのでしょうか、イイアスつくばにて演奏してまいりました!

初つくばエクスプレスなど、楽しい小旅行(!)でございましたが、予報に反しての快晴!
よかった、よかった

とはいえ、11月もすでにもう終わりのこの季節。
さ、寒かったです・・・

でも、これまた久しぶりのお客様の前での演奏に、緊張しつつも、楽しく演奏させてもらいました。
苦手なラテンを、もう一人のドラマーにお願いできたのも、荷が軽くなって良かったですね

さすがに長男が発熱中のため、打ち上げには参加できずに早々に帰宅しましたが、仕事のことばっかりで、きゅーきゅー言ってた最近の私にとっては、ほんに至福の時でございました。

あ~、それにしても練習しなくちゃね・・・。

ついてる、ついてる。

おまけ
091127_1203~01
先日の名古屋出張。大須観音の商店街にて。
昭和な、おもちゃ屋さんにぐっときました

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:楽器
ジャンル:音楽