FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
ぬけがらとクリスマスイヴ
2009年12月24日 (木) | 編集 |
今週に入ってからは、仕事が一段落したせいか、それともすでに冬休みのわくわくで心ここにあらず・・・とでもいいましょうか。

はい。ぬけがらのようになっております

といっても、ぎりぎりまで仕事はあれこれと案件がでてきますし、家のことでも、大掃除から年賀状、買い物あれこれと、来年早々の試験対策など、やらなければならないことが、たくさんあるのでございまして・・・

はい。ぬけがらのようになっております

なぜか、身体がだるく、いくら休んでも「ぜっこうちょ~~!!」状態にならない・・・。
妻曰く、暴飲暴食で胃腸と肝臓に負担がきているから、との厳しいお言葉も頂きまして。

はい。本日より初心にかえっての腹八分でございます。
早寝早起きで、体調管理でございます

年末年始を見据えて、いい薬ですねはい。


さてさて、今日はクリスマスイヴ。
子供たちは、サンタが来るのが楽しみで、いつにもましてテンションが高いです
というより、「いい加減にしなさいっ!」って何回言ったろうか・・・(笑)
でも、明日の朝の子供たちの喜ぶ顔が楽しみだなぁ~

ついてる、ついてる。

091224_2105~01

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記