FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
寝連休
2010年01月11日 (月) | 編集 |
新年もあっという間の3日間。
今年は、挨拶回りも早々に出張やイベントの商談など、正月ボケが身にしみる年始でございます

土曜日は午前中打ち合せのあとに、待ち合わせして家族で西新井大師へ。
さすがの人の多さに、ちょっと辟易・・・妻曰く、例年に比べて少ないとのことでしたが。

その他の日々は、ほとんど家でゴロゴロさせてもらっておりました。
年始早々のバタバタで、ちょっと疲れがたまっておりまして。しかも、学生時代のサークル仲間との新年会で久々に痛飲翌日は、これまたまったく使い物になりませんでした・・・

連休なのに、子供たちの相手をしてくれた妻に感謝です・・・

今年は、ほんっとに体力つけなきゃと身にしみた連休でございました。

さあ、ゆっくり休ませてもらったので、明日からまたがんばるぞ!

ついてる、ついてる。

100109_1421~01
西新井大師。お天気よくて、あったかかったのは良かったですけどね

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記