FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
とことん
2010年01月24日 (日) | 編集 |
はてさて、何度めだろうかというFP2級学科試験を受けてまいりました。

昨年と同じ試験会場なので、はや一年ですかっ

自己採点は、合格ラインに、ちょうど1問たりず・・・
も~、ほんと落ち込みました(3分だけですが)。

情けなさを通り越して、あきれております(3分だけですが)。
やっぱり、頭をつかうのは、向いてないのかな・・・などとも思いましたが、いやいやそんな簡単に合格できるようなもんじゃないんですよと!
戒められているんだと!
ポジティブシンキングで割り切り、またまた次に向けてがんばるのです。

どうやら、妻もなにやら資格の勉強しはじめるようなので、先を越されないようにしなければ


さて、明日からは、一週間ほど花市場の資材部さんでの売り出し。
朝5時半開店なので、強制的に早起き週間とあいなります。起きれるかしら・・・というより、早く寝なさいですね。

今週もがんばるぞ。

ついてる、ついてる。

どうでもいいですが、龍馬伝にはまってます。
福山の筋肉美に、鼻血でますた・・・。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:夢を叶える
ジャンル:ビジネス