FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
新しい道へ
2010年11月30日 (火) | 編集 |
先日、年内いっぱいで退職する旨を社長に伝えました。

会社の大幅な経費節減策を提示され、だいぶ迷ったのですが、逆に会社を辞めて独立するなら、この機会しかないと。妻ともよく相談し、思い切って独立することにしました!!

な~んて、かっこいいこと言ってますが、資金ゼロ、見込顧客や販路ばかりか、何を売るのかも、ざっくりとしか考えていない見切り発車

一番やってはいけないパターンですが、不思議となんとかなるんじゃないかなって思えるんです。。な~んの根拠もないのですが。

まあ、失敗したら失敗したで、反面教師のブログネタにもなりますし・・・(笑)


とりあえずは、自分の今までやってきたこと「Flower」。
そして、これからやりたいこと「Finance」。

この二つのFを、うまく結び付けられないかなと思っています。

というわけで、現在起業準備中でございます。
がんばるぞ~!!!

詳細は、また後日・・・。

ついてる、ありがとう、感謝します。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:夢へ向かって
ジャンル:就職・お仕事