FC2ブログ
35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
今年も一年ありがとうございました!
2010年12月31日 (金) | 編集 |
いよいよ、2010年も大晦日でございます

今年は、私にとって非常に大きな「変革」の年となりました。

仕事面では、念願の独立に向けて行動を起こすことができました。

また、がん罹患者つながりでのCSRプロジェクトとの出会い、がんと一緒に働こうの執筆に少なからず参加させていただいたこと。そして、キャンサーソリューションズ株式会社桜井さんの紹介での日経新聞ネット版での「患者は働く」コーナーへの執筆。

不惑の歳にして、ようやく自分にできること、成すべきことがおぼろげながら見えてきたような気がします。

まずは、術後5年となる5月クリアが目標ですが、2011年は、健康に気を付けつつも、成すべきことを成すぜよ!!
(そうそう、龍馬伝にもはまりまくって、あおられまくりました:笑)

ブログを見ていただいているみなさま、今年も一年本当にありがとうございました。
よい年をお向かえください!!

※もう一つのブログも同じ内容になってます:笑

ついてる、ありがとう、感謝します。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト



テーマ:年末年始、お正月
ジャンル:ライフ