35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

ありがとうございました!!
2011年02月05日 (土) | 編集 |
排便障害日記から派生した、がん罹患者でもがんばって成功できるんだということではじめたこのブログですが、今回で終了することにいたしました。

更新頻度のあまりの遅さにもかかわらず、見に来てくださった皆様、本当にありがとうございました

これからは、排便障害日記を「がん罹患者の幸せさがし」に変更して、ブログを続けていこうと思っています。


昨年末で退職、さあこれから起業だという1月早々に、実は脳内出血で入院してしまいました。
一時的なものらしく、とりあえずは麻痺やしびれ等の障がいもなく、普通に生活しておりますが、経過観察中です。

2週間の入院だったのですが、退院後は極度の不安感で、夜も眠れず、しんどい日々でございました
現在は、おかげさまでだいぶ復活してきており、2月中旬よりの起業を目指して、準備中でございます。

さすがに、起業しますと、これまで以上の更新の遅延が目に見えており、やむなくの措置をご了承くださいませ。

今まで、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。

本当に感謝しております。

よろしければ、今後も、こちらにて引き続き遊びに来てください

ついてる、ありがとう、感謝します!!

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

スポンサーサイト
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。