35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

ガンダムと仮面ライダー
2009年08月16日 (日) | 編集 |
090813_1508~0002

このお盆休みは、ほぼ子供達優先の毎日でございました

お盆といっても、都内は結構空いてるだろうなんて・・・あまかったです。

まずは、お台場のガンダムへ。
おもいっきりファーストガンダム世代の私としては、やはりぐっとくるものがあるわけでございますが、それにしても、なぜにこんなに人がいるの・・・

ただ、ガンダム見るだけ。
アトラクションもなにもないのに、もう台場の駅降りたところから、人の流れも大渋滞。
炎天下の中、さすがに子供達もぐったりでした。それほど、ガンダムにも興味なく・・・
ゆりかもめに乗ったことの方が印象深かったようです

SN3E0062.jpg
おとーたんが一番楽しんでおりました。背中がいいんだ、こりが。

さてさて、翌日は、東京メトロ主催の仮面ライダースタンプラリー
地下鉄全12駅に設置されたスタンプを集めるという趣旨ですが、さすがにまわりきれないので、とりあえず6駅目標に(5駅分のスタンプで、仮面ライダーカードがもらえる)。

地下鉄だけ乗ってればいいものを、調子にのってJRも含めていろんな電車に乗ろうなんて考えたから、さあ大変。午前中だけで、約10以上の路線に乗り、しかもお盆なのにラッシュなみの混雑に、子供達もへろへろ。

SN3E0065.jpg
最後のカードゲット時も、疲れきっておりました。
(オロナミンCもご褒美に頂く)

その翌日も、仮面ライダーの映画に付き合わされまして・・・(とはいいつつ、おとーたん楽しみだったりする)。
1号ライダーから現在までのすべての仮面ライダーが登場するというこの映画

さすがに、全員そろった時は、ちょっと感動してしまいましたいや、ほんと。
(妻には、帰宅早々、「泣いた?泣いた?」と馬鹿にされる・・・えーえー、うるっときましたよ、ふん


先週にひきつづき、今年の夏休みは、お腹のことも気にせずに、思いっきり遊ぶことができました。
本当にありがたいことです。感謝、感謝。

さて、明日からはまた大阪出張です。
新事業の本荷が到着予定!さあ、がんばるぞ!!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
