35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

ひつまぶしなう!
2009年09月17日 (木) | 編集 |


現在、展示会へ出展のため、浜松を訪れております。
さすが、ヤマハとスズキの街。新幹線の駅のホームにこんな空間が・・・。

さてさて、先日からの展示会や出張続きで、お腹の調子が芳しくないのですが
それでも、気分はすこぶる上々で、元気いっぱいでございます。

地方の、しかも街から離れた花市場での展示会ということで、朝早いのですが
こんな感じで、セリを見れたりするので、面白かったです。

seri.jpg
これ、手で値段を申請する、いわゆる手セリ。最近の機械式のセリとは違い、活気があります。

さすがに、午後はひまひまに。
ということで、夕方早めにあがって、浜松市見学。
友人の勧めで、とりあえず高いところへと、浜松で一番どでかいアクトシティタワーへ。

senro.jpg

浜松駅もこんなに小さく。45階の展望台より。

zekkei.jpg

海が呼んでいる。なんだか、わたし、ビールが飲みたくなってきました・・・。

残念ながら富士山は見れませんでしたが、至福のひと時でございました。
その後、恒例の本屋めぐり。そして、夕食は、浜松来たらやっぱりの

hitumabushi.jpg

ひつまぶしでございます。

久しぶりの一人御飯でしたが、最近がんばってたので、自分へのほ褒美!とばかりに奮発。
もう~、だし汁からわさびのききまで、たとえようのない幸福。
shiyohさんばりの、「うまうま」

生きてて、良かった
感謝です。

明日一日がんばれば、待ちに待ったシルバーウィーク!
明日も、売るぞ~~~~!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:楽しく生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。