35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

フルバンとIKEA
2009年09月22日 (火) | 編集 |
先日、久しぶりにフルバンのリハに行ってまいりました!

最近は、ほとんど楽器に触れぬ生活のため、演奏はぼろぼろでございましたが(メンバーのみなさま、すみませぬ)、やっぱりビッグバンドは楽しいです!

なにやら、ラテンのごいす~な曲が多いので、冷や汗たらたらなのですが・・・。
引越ししたら、お家ドラム購入して練習するのでっ!あと、公園ドラマーという手もあるし。
よろしくお願いいたします

練習後の飲み会も、初めて参加させてもらったにも関わらず、炸裂しておりまして(笑)、いやぁ~ほんとに楽しかったです!ありがとうございました。


さてさて、そんな二日酔い状態で、翌日は子供たち待望の電車の旅(江ノ島編)。
とにかく、江ノ電の混雑と大仏見るためのすごい行列で、へとへとになりましたが、子供たちは念願の東海道線とロマンスカーに乗れたので、大満足のようでした。

そして、本日は新三郷のIKEAへ、新居用の家具を見に。
あまりのでかさにびっくりしましたが(まだ、この先あるの?と何回言ったか・・・)、それ以上に、入場制限するほどの人の多さに、疲れ果てました。
ここは、絶対休みとって平日に来るべし・・・。

先日オープンしたらしい、ショッピングモールの影響で、新三郷の駅も大混雑
やっぱり連休に、こういう所に子連れで来るものではないのかしら・・・。

ついてる、ついてる。
090921_1350~01
大仏の背中が、オープンしておりました・・・。も、もしかして飛ぶ?


スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
