35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

Got a much?
2009年10月09日 (金) | 編集 |
最近、お世話になっている社会人ビッグバンド。
日大リズム出身者の方が多いということで、ラテンの曲が多いんです

わたくし、4beatも適当ですが、ラテンはなおのこと、わかりません

とうことで、少ない我が家のラテンCDを片っぱしから引っ張り出して、現在、研究中でございます

そこで、再発見したのが、Dave Weckl先生。
学生のころは、その超絶テクニックに圧倒されながらも、よりジャズっぽい奏法に傾倒するようになったため、最近ではほとんど聞いておりませんでしたが・・・

あらためて、ごいす~です
現在は、よりパワーアップされております。



懐かしのChick Corea Elektric Band復活ライブ!



このFrank Gambaleのソロもすごいっす。
そして、ウエクル先生のソロ中の、ユニゾンのリフ

ちなみに、ウエクル先生は来年50歳。
なにものですかっ!!

とうことで、まったく参考にならない超絶先生方の演奏でした。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:YouTube動画
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。