35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

Tポイント
2009年10月16日 (金) | 編集 |
東所沢で本を買うときは、TSUTAYAしかございません。
帰宅途中にあるので、帰りしないろいろ物色しております。最近、ビジネス書なんかも新刊本をまめに棚に置いたりしてるので、なかなかやるじゃん(なにさまさっ!)とばかりに、よく寄っております。

TSUTAYAといえば、今や様々なところでポイントゲットできるTカードが有名ですが、本の購入時のポイント加算がありませんでした。

おこづかいの大半を、本に消費してしまうわたくしとしては、本にこそポイントつけてよと、常々思っておりまして・・・。
いろいろ調べましたが、三省堂のみが、ポイントがつくようなので、しばらくは、なんとか最寄の三省堂を探して購入しておりましたが、それも、だんだん面倒くさくなってくる。

というより、そこまでの労力を使って、10円や20円のポイントためてど~なのよ、と思い始めちゃったんですね。本は、重いので、やはり一番楽なのは配送してもらうamazon
ただ、それでは、大好きな立ち読みができないので、やっぱり最寄の本屋さんになっちゃうんですね。

と、本日ふとTSUTAYAの店頭のぼりを見たら、「本でもポイント!」とあるではありませんかっ。
やっとか、と・・・。
しかも、100円で1ポイントですけど・・・。
まぁ、でもうれしかったですね。どうやら、この10月からだそうです。

よ~し、もっと利用するぞぉ~。と思うも、よく考えたら今月は、もうすでに本代使い切ってるじゃん・・・しかも、来週引っ越したら、TSUTAYAは帰路からはずれるじゃん・・・ということで。

でも、めげずに通うぞと、慣れ親しんだお店にちょっと愛着の湧いてきたbobtakaでございました。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:雑記
ジャンル:本・雑誌
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。