35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

へとへと
2009年12月16日 (水) | 編集 |
普段であれば、この時期は繁忙期もすぎ、ようやっと一息・・・という時期なのですが。
今年は(も?!)、バタバタでございます。

以前も書きましたが、当社の過渡期とでもいいましょうか、やらなければいけない仕事が次々に。
しかも、ようやく手放して引き継ぎできたと思っていた仕事の数々が、担当者の退社にともない、また舞い戻ってくるという悲劇

しかも、各種連絡事項等の顧客への説明のために、ここ数週間は毎日外回りです。

今週は、特に寒いので、お腹の調子もよろしくなく、とほほな毎日です・・・。

休日も、家族が風邪だったり、幼稚園のイベントがあったりなどなど。また、1月末のFP試験に向けての勉強もおろそかにできぬため、今年の師走は、公私ともにゆっくりできないです(とまあ、毎年そうなんですが・・・)。

ただ、あきらかに疲れがたまっているせいで、体調が思わしくないので(特にお腹の調子が敏感)、今週末こそはゆっくり休みます

追伸。
twitter関連で、これよかです。
・ブラウザ上で、twitter。RTもばっちり。おすすめです。
brizzly

・ブログの更新を、自動的にtweetしてくれる。
twitterfeed

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。