35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

わくわくとパンパン
2009年12月18日 (金) | 編集 |
今週は、ほんとに寒かったです

お腹へのカイロ装着にもかかわらず、腹痛も多く、しんどい日々でございました・・・
とはいうものの、繁忙期を過ぎているせいか、日中は割と急な案件もなく自分のペースで仕事ができたは幸いでしたが。

そして、ようやく明日はお休み。
なんだか、今週は長かったですような気がしますね

さてさて、明日が休みと思うといろいろわくわくしてきちゃいまして、またまた本屋に立ち寄り、村上春樹氏の短編集を購入。

めくらやなぎと眠る女めくらやなぎと眠る女
(2009/11/27)
村上春樹

商品詳細を見る


アメリカ向けに編集された短編集の逆輸入盤とのこと。すべて読んだことのある物語なのですが、なかなか短編ものは読み返したりすることもないので、いい機会とばかり購入。

大好きな「東京奇譚集」の5作品も掲載されているので、この冬休みにかけてゆっくり読みます

とはいえ、帰りの鞄が重くてしょうがありません・・・
普段、2冊(ビジネス書と小説)を持ち歩いておりまして(どっちか飽きたらもう片方と楽しめる)、それがたまたま今読んでるのは分厚い2冊。そのうえ、気になる新刊本なども買ってしまったので、鞄パンパン。

腕が痛いっす(自業自得)・・・


さあ、明日の朝は、お寝坊するぞ

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。