35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

笑って免疫力アップ
2009年12月20日 (日) | 編集 |
この週末は、お天気も良く、ゆったりと過ごせました。

昨日は、散歩中にハプニングもあり、ちょっとスリル満点でございましたが、本日はお腹の具合も比較的良好。

午前中は、子供たちと公園へ。
午後は、その公園のすぐそばの実家でお昼ごはん&昼寝までさせていただいちゃいました。

ゆったり過ごさせてもらったうえに、夕飯まで持たせてもらい、ほんとに感謝です。

夜は、毎年楽しみにしているM-1を家族で見ておりました。
偉そうに、審査員みたいに批評したりして・・・。でも、これまた久しぶりに皆で大笑いしておりました

結果は順等とはいえ、やっぱり一回戦の笑い飯のネタが、ほんと面白かったですね。笑い過ぎて、涙出ました

そういえば、先日、テレビかなにかで、笑うとストレス解消になって、すごく免疫力が向上するとか言ってましたね。
免疫力、めちゃくちゃアップの一日になりました



話はかわって、新聞の広告に掲載されていて気になっていたTSUTAYAの洋楽ベスト盤999円シリーズ
妻と、事前にチェックして購入しちゃいました

年代的にはまるアーティストが多かったのもあるのですが、こりは、結構お得ですよ。
ちなみに、我が家は、スティービーワンダー、ジョージャクソン、エイジア、ダイアナロス&シュープリームス、ティアーズフォーフィアーズ、チャックベリーの6枚。(カタカナ表記って、どうなの

他にも、サンタナとかロッドスチュアート等々、目移りするものばかりだったのですが、が、我慢いたしました

年末年始は、これで当分楽しめそうです

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
