35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

ゆったり過ごしております
2009年12月28日 (月) | 編集 |
すでに、冬休み3日目となりますが、その間もいろいろ行事がございまして・・・。

土曜日は、自分も所属した学生ビッグバンドのライブが近場であったので、久しぶりに見に行ってきました。
はるか昔に自分が演奏した曲なども選曲されており、懐かしさにひたりつつも、お昼からビールなんぞ頂いちゃいました

若さというんでしょうか、はつらつとした演奏ぶりが良かったですねぇ~。この一生懸命さって、学生ならではだよなぁなんて、なんだか中年全開、だけども至福の時間でした。

お世話になったOB諸氏や、後輩達の笑顔も見れて、ほんとにうれしかったです。
病気やら、仕事やらで、出不精になっておりましたが、また時々聞かせてもらいたいなと、しみじみ思った素晴らしいライブでした。


さてさて、日曜日は会社関係の法事のため、あまり子供たちとも遊べませんでしたが、本日は、皆で武蔵村山のイオンへ。自身の買い物もあったのですが、目的は妻の買い物と子供たちに映画を見せること。

そろそろ、ヒーローものを卒業したさそうな長男を尻目に、次男は絶対仮面ライダー譲らず。
というわけで、今年2回目の劇場版仮面ライダー鑑賞
とはいいつつ、結構楽しめましたけどねストーリーもなかなかよく作ってあって(あいかわらず強引ではありますが)、噂になっていたテレビ版の最終回からの流れをうまく処理しておりました・・・(笑)

さすがに、おやっさんが吉川晃司だったのには、歳を感じずにはいられませんでしたが、なかなか渋い演技でしたよ

妻も久しぶりにゆっくりお買い物ができたみたいですし良かったです。


今年は引っ越したばかりということもあり、大掃除の予定はなし。そして年末の行事はほぼ終了。

あとは、とにかくゆったりと過ごします。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おあいできて
嬉しかったです!
今度は一緒に演奏できたらいいっすね!
2009/12/30(Wed) 02:17 | URL  | SUGI #-[ 編集]
>SUGIさん
こちらこそ。今度は、ぜひ一献やりましょう!
演奏の方も、ぜひぜひ一緒にやってみたいですね。
ありがとう!
2009/12/30(Wed) 21:30 | URL  | bobtaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
