35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

お花のおしごと
2008年10月30日 (木) | 編集 |
081030_1549~01

このブログをはじめてから、ずっと今までの話ばかり書いてきましたが、わたくし、今はお花のお仕事にたずさわっております。といっても、生花ではなく、プリザーブドフラワーという言わば「お花のはく製」の輸入代理店でございます。小さい会社なので、企画やら営業やらなんでもこなさなければならないのですが、そこがまた面白いところでもあります。

ということで、現在幕張メッセにおきまして国際フラワーEXPOという展示会に出展中。
10月の経済危機もなんのその、すごい来場者の数です。

今年は、8回ほどこういった展示会に出展しているのですが、その中でも今回が一番忙しいですね。でも、様々なお客様の話を聞けたり、他社の方々のいろいろな話を聞ける機会でもあるので、非常に得るものの多い展示会です。

081030_1208~02
こちらが、我が社のブース。

ただ、まだ一日目だというのに、帰りは、ふらふら。いやいや、久しぶりにきつうございました(笑)でも、まだ2日あります(笑)
がんばって売るぞ~!

ツイテル、ツイテル。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。