35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

あけましておめでとうございます
2010年01月02日 (土) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

この3日で、3Kg増のbobtakaでございます。

今年は、術後5年目の節目の年とともに、いよいよ大台の年でもございます。
今まで以上に、ついてるついてる言い続けていきたいと思っております(笑)

別に特にいろいろがんばっているわけではないのですが、ついてるついてる言っているだけで、毎日どんどんハッピーになってきたような気がします。
この年末年始も、非常に楽しく(飲みすぎで)幸せに過ごすことができました。

ありがたいことです。


またまた、不況で厳しい一年になりそうです。
そして、世知辛い世の中で、様々なことに心を煩わされて生きることの大変さたるや、はかりしれません。

でも、ついてる、ありがとう、感謝しますといった「ことば」のおまじないで、私はずいぶん変わったような気がします。そういうことに対する、気の持ちようと言うのでしょうか、自分の心がまえができたような気がします。

すべてのことは、自分が成長するためのステップ。誤解を恐れずに言えば、ある意味「修行」なんだと思います。
私の「修行」は、まだまだですが、今後も楽しく、毎日を過ごせれば、最高だなぁ~と思っております。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:新年のご挨拶
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。