35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

寝連休
2010年01月11日 (月) | 編集 |
新年もあっという間の3日間。
今年は、挨拶回りも早々に出張やイベントの商談など、正月ボケが身にしみる年始でございます

土曜日は午前中打ち合せのあとに、待ち合わせして家族で西新井大師へ。
さすがの人の多さに、ちょっと辟易・・・妻曰く、例年に比べて少ないとのことでしたが。

その他の日々は、ほとんど家でゴロゴロさせてもらっておりました。
年始早々のバタバタで、ちょっと疲れがたまっておりまして。しかも、学生時代のサークル仲間との新年会で久々に痛飲翌日は、これまたまったく使い物になりませんでした・・・

連休なのに、子供たちの相手をしてくれた妻に感謝です・・・

今年は、ほんっとに体力つけなきゃと身にしみた連休でございました。

さあ、ゆっくり休ませてもらったので、明日からまたがんばるぞ!

ついてる、ついてる。

100109_1421~01
西新井大師。お天気よくて、あったかかったのは良かったですけどね
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
すっかりご無沙汰です。
昨年は接点らしい接点も無く、申し訳ありませんでした。
今年は、久しぶりに諸先輩方と再会したいと思っております。
機会ありましたら、是非お声がけを!

今年もよろしくお願い申し上げます。
2010/01/12(Tue) 03:32 | URL  | Bイケ #2O5Rckjw[ 編集]
>Bイケさん
今年もよろしくお願いしますね。ってそうですね。
今年は、ぜひぜひ会合しましょう。中国からAさんも帰国されたとのことですので、一献やりましょう!
2010/01/14(Thu) 12:45 | URL  | bobtaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
