35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

玲瓏
2010年01月21日 (木) | 編集 |
年明けてから、めっきり更新頻度が落ちております

なにぶん、今週末に何度目になるだろうFP2級の試験がございまして、今度こそはと家でのWebを極力せずの準備でございます・・・。

とはいえ、やればやるほど、どんどんわからなくなってきております・・・弱気

とにかく、できる限りをがんばるのです

100115_2050~01
今月の15日から東京駅前の八重洲ブックセンターにてサイン本フェアをやっておりまして。
えーえーもちろん、棋士の書籍ですが、なにか

初日の15時くらいにいったら、ほぼ半分は売り切れておりました
渡辺竜王の永世竜王記念本を狙っていたのですが、すでになく・・・。ですが、羽生名人の新著がゲットできたので、ついてました!

店員さんに、しつこく次回入荷を聞くも、わからないとのこと
駅から少し離れているので、そうそう気軽に立ち寄れるわけではないので、どうしようかと悩んでおります。
ちなみに、フェアは今月いっぱいの予定。

とてもじゃありませんが、名人の「玲瓏(れいろう)」(透き通り、曇りのないさま)の境地にはまだまだの、今日この頃でございました。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:資格取得
ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。