35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

精算表
2008年11月05日 (水) | 編集 |
今年最後となる展示会が終了し、ほっと一息つく暇もなく、慌ただしい毎日でございます。
花の業界は、母の日とクリスマスが特に忙しいので、この時期は仕方ないんですけどね。

季節の変わり目のせいか、急に寒くなってきたこともあり、現在ちょっと風邪気味です。先日の連休もほとんど寝ておりました・・・。入院してからは、ほとんど風邪などひいていなかったんですが、さすがに今回は疲労の影響か、ダウンしておりました。

現在は、だいぶ症状もおさまり、なんとか通勤しております。

さて、そうこうしている間に簿記3級の試験日が近づいてきております(11/16)。
先週は、イベントだったため、帰宅後もへとへとでほとんど勉強できず、しかも連休中も風邪っぽく、なかなか頭に入らないような状況でした。テキスト完読まであと少しなので、さっそく週明けと同時に取り組んでおるのですが、ちょうど「精算表」の項目に突入。

そのややこしさに、すでにブルーになっております

ちまたの独学情報などでは、簿記3級など一週間の勉強で合格可!!などと書いてあり、えらいプレッシャーをうけておりますが、あと2週間弱、気合を入れなおしてがんばるのです。

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。