35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

ワールドカップ
2010年06月22日 (火) | 編集 |
ついつい、更新をさぼってしまっております・・・
日頃のちょっとした気づきや感想などは、ほんとにお手軽なのでtwitterにつぶやいてしまっておりまして。

ブログで書こうと思っていたことも、短いセンテンスなんですが、アウトプットしてしまうので書いた気になっちゃうんですよね

いかんです。

さてさて、じめじめと梅雨の不快感はあれども、ワールドカップの話題で全快の今日この頃。
もちろん、私も見ております。
もともとサッカーは大好きなんですが、歳のせいか(笑)以前ほどの入れ込みはなく(ほんとに、人が変わりました:笑)。大人の鑑賞をしております

日本がんばってますね~。
一次リーグ突破してほしいです!次回のデンマーク戦は、深夜3時半キックオフということで、万全の態勢で臨みたいですね(笑)今年は、番狂わせが結構多そうなので、いつもより見ていて面白いです。

あと個人的には、アルゼンチンのメッシにも注目しています。
強豪国は、決勝トーナメントでコンディションが最高になるように調整してくるのですが、そんなまだまだ調整中の一次リーグにもかかわらず、キレのよいドリブルで目を引いております。
成長ホルモンの分泌異常という病気を克服して頑張っているというのも、ひいきの理由でもあるんですが(笑)プロの世界では、ピッチでの活躍がすべてですからね

マラドーナに負けない伝説を作ってほしいです!

ついてる、ありがとう、感謝します。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
