35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

折り返し
2010年06月30日 (水) | 編集 |
昨夜は、夜中にもかかわらず絶叫しておりました!!
ワールドカップが始まってからというもの、我がマンションでは、おぉ~~!!とか、うぁあ~~!という叫び声が窓の外から多数聞こえてきます(笑)

それにしても、日本、惜しかったですね。でも、本当によくがんばった。
でも、まだみんな若いから、次の大会も期待したいですね。

今回は、特に守備を意識したチームが非常に印象的ですね。珍しく、ブラジルもそうですし・・・。

そして次は、2014年ブラジル大会。今から、見に行くことを目標にしてがんばるのです!


さて、2010年も半分が過ぎました。
今年は、自分にとって重要な年と位置付けていたのに、はや折り返しです。
ぼお~っとしていると、あっという間ですね。特に、今月は展示会や新商品の企画等の案件が多く、繁忙期がようやく終わったというのに息つく暇もありません・・・。
とりあえず、今週末のビッグサイトでのイベントさえ終われば、じっくりと自分の課題に取り組めるかな。

湿気と気圧差の影響もあり、体調をくずしやすい季節ですが、じっくり休養をとって夏に向けて頑張りましょう!!(もうしばらく、寝不足が続きそうですが:笑)

ついてる、ありがとう、感謝します!
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
