35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

暑中お見舞い申し上げます
2010年08月03日 (火) | 編集 |
夏は大好きな季節なのですが、こう猛暑日が続くとさすがに体力がもちませんね・・・

体力が原因ではないのですが、ブログの更新も著しく(笑)とどこおっております
これでは、いけませんね・・・。

AFPの認定研修は、少しずつですがこなしております。
DVDの授業は、ほとんどテキストをなぞっただけなので、時間のあるときに流しております。
ただ、いよいよ提案書作成のポイントの講義に入ったので、ちょっと集中しなければなりません。

別件にて、知人の依頼で、とあるケーススタディーについて調べておりまして。
調べれば調べるほど、様々な選択肢がでてくるので、どんどんはまっております(笑)

ただ、この「調べる」ということが非常にためになるんですね。
調べるべきポイントを、最初に絞っておかないと、いつまでたっても核心に近づかない(笑)
これは、いい経験になります。

といいつつも、時間に限りもあるので、そろそろまとめなければ・・・。
でも、今後もこういうのは、どんどんやっていきたいですね。

まだまだ、暑い日が続きそうですが、熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!

暑中お見舞い申し上げます。


100731_1019~01
休みの日に、子どもたちと公園にて。あ~お父さんもやりたい~(笑)

ついてる、ありがとう、感謝します。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。