35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

ヒックとドラゴン
2010年08月10日 (火) | 編集 |
先週末に、妻の資格試験がようやく終了しまして、お互いにちょっとのんびりしております

久しぶりの子供たちとの土日。
最近の猛暑の影響か、お腹の調子もあまり芳しくない中、いろいろと計画を立てました。

まずは、公園!
お金をかけずにそこそこ遊べる公園が近くに多いのは、ほんとに助かります
それに、意外に木陰が涼しく気持ちいいんですよね。

100807_1119~01

車で10分くらいの航空公園にて、虫取り、水遊びなど飽きるまで放置。
といっても、結局は、虫取り網もって小川の中を一番に駆け巡るのはいつも私・・・。(だって、血が騒ぐんですもの、網持つと

日曜日はさすがに疲れがでており、とてもじゃないが外遊びは無理。ということで、映画を見に行きました。
次男が常々見たいと言っていた「ヒックとドラゴン」を鑑賞。

PixarやDreamworks製作の今までの素晴らしい作品も見ているので、アニメとはいえ油断していないつもりだったのですが、やられました

泣けます。感動します。

話のテンポも良く飽きさせないし、何より空を飛ぶシーンの絵の素晴らしさ!
子どもたちは、3D映像は、まだ酔うらしく、今回は2Dを見たのですが3Dも見てみたかったです。

最後のシーンで、子どもたちの肩を思いっきり抱きしめましたぜひ、親子で見に行って欲しい映画ですね。

ドラゴンのトゥースがほんとにかわいいです。一頭、欲しくなりました(笑)

ついてる、ありがとう、感謝します。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:映画感想
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。