35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

AFP認定研修
2010年09月21日 (火) | 編集 |
ということで、今月の課題(提案書)の提出期限もあとわずか。

のほほ~んとしていたら、あっという間に締切がきてしまった先月を反省して、今月こそはとラストスパートなうでございます

いろいろとネットで探してみますと、意外とサンプル通りでもだいじょーぶ的な意見もちらほら。

しかし、もちろん課題の注意事項には

このまま複写しご提出された場合は不合格となります

との厳しいお達しが・・・

あれ?
でも、複写じゃなければいいの?
まるうつしでも・・・

最初こそは、良い経験にもなりますし、プラン作成を実践できるのでわくわくしていたのですが、なかなか時間がとれないのが現状そうこうするうちに、あっという間に2か月が。

とりあえずAFPにならないことには、どうしようもありません。
まる写しこそはしませんが、おおまかなフォーマットは利用させてもらい、とにかく間に合わせるのです。

問題があれば、再提出の連絡が入るでしょう・・・。

とにかく、急ぐのです・・・

ついてる、ありがとう、感謝します。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。