35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

捨てる!
2008年12月24日 (水) | 編集 |
今年もあと数日と迫る中、着々と雑事をこなしております(笑)

年賀状に、大掃除、そして何より捨てる作業。

本は、どんどんたまってしまうので、頃合いを見てブックオフに。長年の懸念だった、ドラムセットも容赦しません(笑)。といっても、楽器自体はいくらなんでも捨てられないので、スタンドやスタンドケースを処分。もうボロボロ、しかも捨てるにもお金がかかってしまうので、近所に最近できたハードオフに持って行ったら、ちゃんと引き取ってくれました(ちゃんと査定してくれた!!)
お金までいただき、感謝です(かなりボロボロだったので:笑)。スタンド君、今までありがとうね!!!

さて、今まで洋服&荷物置き場と化していたわたくしの「書斎(といっても机とカラーボックスひとつだけ)」まわりも、「捨てる」作業で大胆チェンジ!
背の高い洋服掛け用のスタンドを低いチェスト類に交換しただけで、あ~ら不思議。部屋がぐんと広く感じるようになりました。今まで半分覆われていた窓も、開放!!
荷物置き場だった部屋が、一気に明るくなりました

アー気持ちいい!

これで、勉強にも専念できるというものです(ほんとかっ!笑)

年末までまだまだ捨てるぞぉ~

ツイテル、ツイテル。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:生活に役立つ情報
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
久しぶりにブログ訪問してみました。
元気ですか~?(アントニオ風)

大掃除終わったかな。私はまさにその真っ最中です。
捨てるって簡単なようで簡単じゃないよね~。
でも限られたスペースを活かすにはとっても大切。
私もがんばってやります。

ではよいお年を!
2008/12/30(Tue) 11:24 | URL  | ヲンバット #-[ 編集]
>ヲンバットさん
返信遅くなって、すみませ~ん。

元気ですよ~!!
といいたいところですが、年末はお疲れモードで寝てばかり・・・(笑)
2009/01/01(Thu) 20:29 | URL  | bobtaka #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
