35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

リハビリ
2009年01月29日 (木) | 編集 |
年明けより、すでに第二局目が始まっております王将戦。第一局は、羽生王将の勝利でしたが、本日は深浦王位の勝ちで一勝一敗。途中、棋譜を見たりしてたのですが、どうやら大差のようでした・・・。第三局は、2/10、11日。来週のギフトショー後なので、ゆっくり羽生名人を応援できるかしら・・・。

さて、こう寒いとお腹の調子も悪くなりやすく、便を我慢出来ない身には、ちょっと辛い時期でもあります。おまけにインフルエンザも流行っているらしいですね。長男の幼稚園でも今週2回目の休園とのことでした。

イベントが近いので、インフルエンザはもとより、風邪など引けないこの時期は、通勤時のマスクは必須アイテムですね。とはいいつつも、なんだか、ゆる~く咳と鼻水が続く今日この頃。ちょっと気を抜くと、一気にかかりそうで、怖いです・・・

が、がんばるぞ・・・

そうそう、先日の新年会で会った旧友より、社会人ビッグバンドへのリハトラのお誘いをいただきました久しぶりに、ビッグバンドでドラムを叩けるなんて、今からわくわくなのですが、やっている曲を聞かせてもらったら、冷や汗が・・・。
聞いた事もないバンドの、しかも聞いた事のないくらい難しい曲(って、よくわかりませんね、この書き方じゃあ・・・)。
いずれにしろ、完全になまりまくっているこの身体を、ちゃんとリハビリさせねばと、これまた決意を新たのbobtakaでした。

が、がんばるぞ・・・

ツイテル、ツイテル。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:楽器
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
