35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

空の高さはどれくらい?
2009年03月05日 (木) | 編集 |
久しぶりの快晴!
こういう日ほど、外回りやってて良かったと思うことはありません

気持ちいい~!

おひさまは暖かいし、空は高いし、それにこうして健康でちゃんと仕事もできる。なんだか、感慨深くなっちゃって、いろんな事に感謝したくなりました

090305_1332~01

仕事で訪れた大田市場に行く途中に遭遇でも、気持ち良さそう~。
ただ、いくら小春日和だからって、まだコートは手放せない気温ですけどね・・・。


東京湾を通して見た都内は、果てしなく様々な建物がひろがっているんですが、ふと上空を見上げると、それにも増して、意外に空が高いんですよね。

当然といえば当然なのですが、これだけ広い空間の中で、たとえ重力のせいだとはしても、地にはいつくばって、一生懸命生活している自分たち人間が、なんだか小さい存在なんだなぁと、しみじみ思っちゃいました

そう考えたら、なんだか人生や仕事の悩みなんかが、どうでも良くなっちゃって(笑)
とはいいつつも、今日も宿題がたまって仕事がなかなか終わらないんですけどね・・・。ははは。

でも、ちょっと空を見る余裕ができたことに、感謝感謝です

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
