35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

ぽれぽれ
2009年06月18日 (木) | 編集 |
先週の大阪に引き続き、東京での展示会もようやく終了。
毎年、この時期から始まる、展示会&ショーシーズンの第一弾がようやく終わり、ほっとしております。

いつもは法人相手の営業なんですが、展示会での一般のお客様相手の接客が非常に楽しいです。

準備や、後処理といった業務は、ほんとにしんどいですが、開催中にお客さんといろいろ話していると、時間もあっという間に経ってしまいますね。

でもでも、再来週末からは、第二弾〜第三弾と連続でビジネスショーが待っています。
さぁ、体力持つかしら・・・。がんばるぞ!

090612_2049~01
さて、先日の名古屋出張時に見つけた、妻へのおみやげ。

これ、「ぽれぽれ動物」と言うらしいのですが、全部そろえたいくらい、むちゃくちゃかわいいです
ひとつひとつが、手作りなので、すごく温かみがあって、しかも、癒されます・・・

し、しあわせ。

「ぽれぽれ」とは、スワヒリ語で、「ゆっくり」の意味らしいです。
あ〜、もう「ぽれぽれ」にめろめろ。

ネットで販売している店もあるみたいなので、「ぽれぽれ動物」でググって見てください!

ついてる、ついてる。
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:おすすめ商品
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。