35歳で直腸がんになっちゃいました。でも、今では癌に感謝しています。だって、いろんなことを教えてもらったから。そんな癌罹患者だって幸せに自分らしく働けるんだい!が合言葉の夢実現日記でございます。(「bobtakaのついてる!ありがとう!感謝します!」改め)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

ようやく
2009年07月12日 (日) | 編集 |


ようやく、二週間に及ぶ展示会ウィークが終わりました・・・。
今回は、ほぼぶっとおしでの準備・設営・接客という強行スケジュール。そのうえ、タイミング悪く休みもうまく入れられなかったので、身体は疲れましたが、お腹の調子は問題無しでした

もう、この時点でついてるんですが、疲労がピークだった先週の日曜くらいから、へんなアドレナリンが出てきまして、充実した後半戦をおくたような気がします・・・(接客時に、ろれつまわってませんでしたが・・・)

打ち上げは、ちょっとはしゃぎすぎ・・・
そのせいで、この週末は、ほとんど使い物になりませんでしたが(笑)、まぁ無事に展示会シリーズ第二弾が終了したので、ついてる、ついてるです

そういえば、この間、プライベートでもいろいろありまして。
まずは、全滅だと思っていたFP2級試験でしたが、なんと実技試験はぎりぎり合格しておりました
ということで、9月の試験では学科のみ!!
受験料が半分になるばかりか、苦手だった実技をもう受けなくてもいいとは・・・ついてる!!

そして、以前から探しておりました中古マンションで、良い所が見つかりました
私も妻も、フィーリング重視派(てきとーとも言う)なんですが、ピアノ可というのがポイント高その他にも、小学校の目の前ということなど良い点は多々あったので、4時間程度の考慮で決定
いちお、購入の申込(撤回可→まだ弱気)はしてまいりました。
(即決といいつつも、ちゃんとリサーチやら住宅金利の計算やらはしてますわよ、念の為・・・

今月末に展示会第三弾がまっておりますが、でも毎日充実しております。
なんだかますます、ついてるついてるです
スポンサーサイト

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!感謝感謝。ランキングに参加中です。クリックお願いしまーす(*^_^*)

テーマ:日々出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
